--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2015    VITO ピスタチオ
こんにちは。
更新がだいぶ疎かになってしまいました。。。
まあこのブログも今のところ観覧者の方は少ないので、
更新待っていました!という方はいないですね(笑)

先日、博多駅阪急内にある、VITOに行ってきました!

前々から気になっていたので、わくわくしていました(^^)

もちろん、フレーバーは私の大好きなピスタチオ♡


じゃーん
vito ピスタチオ

お味は思っていたよりもお上品なお味でした。

というよりも、私自身が久しぶりにジェラートを食べたので、味の感覚が鈍ってる!?

これから取り戻していきます。

それから、今後はスイーツに限らず食べたものをいろいろご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします(^_-)-☆






11/15/2014    LeTAOパフェ
こんにちは。
いつもジェラートのことばかりですみません(+o+)
でも大好きなんです(笑)

しかし、、今日は気分を変えてソフトクリームでいきます!

先日横浜そごうで行われていた北海道物産展でおいしそうなものを発見したのです!

じゃーん

image1 (2)

LeTAOパフェ!!!

あの有名なチーズケーキのお店、LeTAOがパフェを発売していました♥

私の大好きなソフトクリームとチーズケーキがコラボしているのだから食べずにはいられません!
本当は地下のジェラート屋さんに行く予定でしたが、予定変更!(笑)
パフェにしてしまいました。

こちらのパフェは下にすこーしだけコーンフレークが入っていて、その上にソフトクリーム、その上にホワイトチョコとベリーソース、メインのLeTAOチーズケーキがトッピングしてあります(*^_^*)

お味は、、
感動!とまではいきませんが、とても美味しかったです。

実はコーンフレークがなんとひとかけらしか入っていませんでした(笑)
私はあまりコーンフレーク好きではないのでいいですが、、
コーンフレーク入りと思って購入した方にとっては少しかわいそう。。
足りなくなってしまったのでしょうか??

ソフトクリームはミルク感が強いものでした。

食べ終えた後に分かったのですが、これは別々に食べた方がおいしい!
です。

せっかくおいしいソフトクリームとチーズケーキなのだから、ひとつひとつ味わいたいですね~←じゃあ買うなよ!ですが

ソフトクリームのミルク感と冷たさでチーズケーキの味がぼやけてしまう気がしました。

でもルックスもかわいいのでokです(^O^)


普段関東ではなかなかお目にかかれないものを頂けて嬉しかったです♪










こんにちは!
最近食べ過ぎで、体重が(~_~;)
そろそろダイエットを始めないとです。笑

でも甘いものはやめられません。
運動します!

昨日はPANCIERAでジェラートダブルでピスタチオ&マカデミアを食べてきました(*^^*)




ここのジェラートも大好きです

ジェラートの中でピスタチオが1番すきなのですが、最近ピスタチオを食べていなかったので、体が欲していました( ;´Д`)

今回初めてマカデミアをチョイス!
どっちもナッツ系になってしまいました。
でもナッツ大好きだからいっか!笑

このマカデミアが本当美味しかった~

中にはマカダミアゴロゴロ、パキパキチョコたっぷり

アップでもう一枚!





最高の組み合わせでした~

お気に入りになったのでリピ決定ですね!

ピスタチオは安定の美味しさでした。
PANCIERAは色が抹茶並みにグリーンですが、風味はGROM程ではないです
でもおすすめです!


PANCIERAはピスタチオに2種類あってノーマルなピスタチオとプレミアピスタチオがあります!
私は今回ノーマルなピスタチオにしましたが、次回はぜひプレミアムを食べたいと思います!
ちなみにプレミアムは少しお値段が高かったです。
シングルで640円くらいかな?

また明日も食べるぞー






フルーツメール


連続更新です(^ ^)

今日はPARIYA&BBWのいちごのショートケーキとバナナモカチーズクリームを頂いてきました


ラズベリーなんとかっていう新しいフレーバーもあったのですが、テイスティングさせてもらった時に、あまり好みの味ではなかったので、上のふたつにしました!

そして嬉しいお味見の一口は、定番のズコットに!

初めてPARIYAのジェラートを食べた時に選んだのがこのズコットでした。

その時は食後だったこともあり、くるみやらチョコやら少し重たくてイマイチだった印象でしたが、
その後リベンジで他のフレーバーを頂いてから、PARIYAのジェラートは大好きになりました(*^^*)


話は戻って、今日食べたいちごのショートケーキとバナナモカチーズクリーム!



こちらの写真で見ると分かりやすいと思うのですが、いちごのショートケーキにはスポンジといちごの果肉がたっぷり♡

でもさっぱりしていて美味しいです!

バナナモカチーズクリームはモカフレーバーとバナナでこってり過ぎずうまくバランスが取れたお味でした。

チーズクリームはあまり感じられず?



でもどちらも美味しかったので満足でした~




今日はもうひとつレポです!
マックフルーリー パンプキン&オレオ♥
image3.jpg

マクドナルドは最近あのナゲット事件の影響で、人気が落ちているようですが、、デザートのクオリティは健在でした!

少し残念だったのが、作った店員さんが下手だったからか、パンプキンフレーバーとオレオが超少ない(T_T)
期待していただけに、、
安いからいっか、、、

上の方はパンプキンフレーバーとオレオがうまくマッチしていてとってもおいしかったです!

こういうパンプキンやマロンなどのフレーバーが来ると秋冬だなぁ~って感じます(*^^)


あんこパイも気になる~

神戸スイーツ
